おさんぽ♪

0525sanpo2.jpg


近所の子も一緒に
3人+BAYで
お散歩♪

BAYには、もう暑い季節。。。
お散歩中は 
こんなふうに
涼をとります↓ ^^;

0525sanpo1.jpg


…でも 気をつけてっ!
必ず誰かの横に来て
ブルブルしますよ~^^

COMMENT 2

Pantaloon  2008, 06. 27 [Fri] 18:57

真っ黒BAY

ご無沙汰してます。
Pantaloonです。
その節は・・・でも結構元気でやってますョ。
今日は、ちと営業にやってまいりました!
自然児BAY君には必要ないでしょうが、
パパさんとママさんに、
Melong刺繍入りのお洋服をお付き合いいただけないかしらぁ?
と、思ったしだいで;
超マイナーブランド?ですが、結構人気なのですよ♪
ブログには載せていないモノも結構あります。
よかったら、メールくださいね。

Edit | Reply | 

MIKI  2008, 07. 02 [Wed] 13:08

★pantaloonさん♪

こちらこそご無沙汰で^^;
でもお元気そうでなによりです!
なかなかコメントする余裕もなかったですが
たまにブログのぞいては
DADAとお話しておりました。。。
お洋服、ぜひぜひ見たいです♪
落ち着いたらメールしますっ^^

Edit | Reply |