フレンズデー♪

0608fdbs3.jpg


フレンドクラブのお祭りのようなものです♪

授業参観が一時間弱あって
あとは、朝から夕方まで一日中遊べます。

0608fdbs.jpg


目玉は、やっぱりこちらの馬車乗り。
特にこのフレンズデーの馬車乗りは
普段の園での馬車乗りと違って
公道を走りますっ!

(↑なんでみんなカメラ目線で笑ってるかというと
DADAがカメラ片手に並走していたから^m^ )

0608fd3.jpg


普段はただのホールの出入り口も
お店屋さんに変身っ^^
中ではカントリーのコンサートやってます。

0608fdniwa.jpg


人が多くてワッサワサな雰囲気のなか
にわとり親子に うさぎの親子。。。
この空間は ほのぼの~です^^

0608bs.jpg


園内での馬車乗りはコチラ。
荷台なカンジで(笑)
園庭2周。。。

0608bs2.jpg


なにを笑ってるの~?^^

0608fdpn.jpg


そして、ポニー乗り♪

0608fdpn2.jpg


外の馬車の待ち時間だけはやたら長いけれど
他はそうでもない。
ポニーには5回くらい乗ったかな?

0608fdtd.jpg


園舎の中では、ママサークルでの展示やお店などを
やってます♪

0608sb.jpg


スーパーボールすくいとか
パターゴルフとか。。。

0608wa.jpg


輪投げとか
ヨーヨーすくいとか いろいろ♪

0608uma2.jpg


あとは、最後に馬乗り。
3年生以上だったのでチケットがなかったけれど
親と一緒ならOKだって♪ やった♪♪
子より親が喜ぶ!?

0608uma.jpg


高くてちょっとドキドキでしたが
お馬さんの背中の揺れが
やっぱり作り物の乗物とは違って
ありがた~いカンジが♪
お馬さん、ありがとね♪

0608fdike.jpg


でも、あらためて写真を見ると
SIMONは、園内の川で遊んでる姿が
一番楽しそうだったりもする!?(^_^;)
パンツまでびしょびしょになって遊んでたねぇ

帰りにはお友達のお家でも少し遊ばせてもらって
SIMONは「すっごい いい いちにちだった♪」んだそう。
とても疲れているはずなのに
興奮冷めやらぬ ようで、夜までハイテンションな
SIMONでありました。。。

COMMENT 2

MIKI  2008, 06. 13 [Fri] 11:32

★しのぶちゃん

あはは^^;
そんなこともあったよね!
「あきらめない!」のセリフは
他の場面で使ってほしいモノデス(笑)

あいかわらず水大好き♪
また海で遊んでね~♪♪♪

Edit | Reply | 

しのぶ  2008, 06. 12 [Thu] 00:35

水好きSimon・・・

パンツまでびしょびしょ・・・

思い出す、秋なのに、ウェットないのに、、、
「Simonはあきらめないっ!」
と言って海へ駆け込んだ姿を・・・

ま、私も今でもたまに服着たまま波打ち際で遊んでて、
この年でもパンツぬれる事あるからさ、
気持ちはわかる、うんうん。

また一緒に海で遊びたいなぁ。

Edit | Reply |