『覇龍』へ♪

0614haryu.jpg


用事がてら 
DADAとSIMONと
ふらふら~っと
『覇龍』へ。。。

そしたら
なんとも美味しいことっ♪

SIMONは、カニとレタスのチャーハンをむさぼり
横からハシを出そうものなら
こちらに背中をむける勢いで食べつくし

そのうえ、私たちの麺まで
「たべるからわけて!」と。

普段小食なSIMONに、間違いなく
くいしんぼ怪獣 が宿ってました。

「毎週こようね♪」
あっけらかんと言うSIMONでした^^;

なんで今まで行かなかったんだろうね。
スポンサーサイト

COMMENT 2

MIKI  2008, 06. 24 [Tue] 14:23

★ぴぴ

そだね。ご近所すぎ^^
DADAは子供の頃から知り合いなわけで
逆に気を使ったりするの…かな!?

お子たち…ラーメン好きだよね~!^m^

Edit | Reply | 

ぴぴ  2008, 06. 23 [Mon] 20:43

それはね。。。

あまりにご近所すぎだから、なんだよ、きっと ^^

いいね~
1号もラーメン屋さんに行くと、普通に1人前食べまする~~~~ ^^;

Edit | Reply |