奥新川へ♪ ~川遊び~

奥新川へ川遊びに♪

48号から奥新川方面へ曲がったところで
大きなアオダイショウがお出むかえヽ(゚△゚lll)ノ

ガタガタ山道を通って
着いた先には

かわいい小さな吊り橋と^^

0706okn.jpg


なんともきれいな川(^-^*)

0706okn1.jpg


水は冷た~い!
けれど
今日のような暑い日には
サイコーです^^

川をのぞくと
お魚やおたまじゃくしが泳いでる^^

DADAのメッシュのCAPを網がわりに
魚をとろうとするSIMON^^

0706okn3.jpg


のんびり泳いでるように見えるお魚さんだけど
SIMONにつかまるほどにぶくない^^

あきらめて!? 川歩き^m^

”みどりの石はすべる”
”みずがじゃぶじゃぶしてるところは歩きづらい”

大人になると当たり前のことを
ひとつひとつ学んでいるSIMONを
ほのぼの見ていたハハですが!?

SIMONとしてみれば
ハハのほうが
気が気でなかったりもする。。。

吊り橋では
「ママ、だいじょーぶー?」と
迎えに戻ってくるわ

飛び込みでは
「ママ、髪のゴムちゃんとある?」と
心配されるわ

まぁね
ハハは靴がよくなかったんだけどさ
(言い訳?笑)

でも、そんな
SIMONの成長ぶりが嬉しかったりもした
川遊び編でありました^^

0706okn4.jpg

COMMENT 0