まばらに更新中♪

bu.jpg


過去の日記、まばらに更新中です。

こんな優雅な時間はいつ以来!?

もう、SIMONもすっかりお昼寝もしなくなり
夜はほとんど、目標9時就寝で
実際寝るのが9時半くらい。

ハハはそこからベッドルームで
テレビを見たり、本読んだり
一緒に寝ちゃったり^^;

会社以外でパソコンを開くことが
めっきり減っておりました。
(しかも会社は今月決算のため忙しい)

が!

今日は、SIMON 18:30就寝。

今日は、スイミングが テストで
一生懸命泳いだしね^^

その後、ママたち、七夕の飾り作りで
公会堂に集まって
子供たちもみんなで遊んでたものね^^

疲れたのか
夕食後、眠いと言って即退席。
ブタさんを抱いて寝ていたSIMONは
未だ起きず。
このまま朝までコースか!?

明日朝早いんだろな^^;

しかしほんとに久しぶり
…こういう時間♪
嬉しいです。
スポンサーサイト

COMMENT 4

しのぶ  2008, 07. 27 [Sun] 23:12

おつかれさま♪

ハハ+お仕事+奥さま+お家の仕事・・・
私なんて自分の面倒+にゃんこ×2でもめいっぱいです。(笑)
すごいなぁ、ちゃんとやってて♪ 頭が下がります。

そんな中で自分の時間が出来るってうれしいよね。
満喫した?

このブログもすっかり夏らしく♪
ひまわりかわいい。
思い出すねぇ、あのお揃いのひまわり柄Tシャツとパンツ。
あれ以来MIKIちゃん=ひまわり。
来年はベランダにひまわりの種植えてみよ。

Edit | Reply | 

MIKI  2008, 07. 28 [Mon] 14:46

★しのぶちゃん

テンプレートをひまわりにしたばかりで
しのぶちゃん♪
そう、ちょうどしのぶちゃんがコメントくれてる
時間帯にいろいろやってたのよ~!^^
やっぱりひまわり&私たち、縁があるのかしら^m^

…ベランダひまわり、いいね~♪

Edit | Reply | 

あつこ♪  2008, 07. 28 [Mon] 21:41

ひさびさコメです!

こんばんは~、miki。
ごぶさたぁ。
ぽっかり時間が降ってくるのって、なんだかうれしいね♪
東北は地震がずいぶん頻繁だけど、あんまり影響がないみたいでホッとしてるよ。
夏だね~♪

Edit | Reply | 

MIKI  2008, 07. 28 [Mon] 22:23

★あっちゃん

ごぶさたデシタ~♪
ブログなんてやってるわりに
没頭できる時間がないと
なかなか手をつけられないのよねん^^;
不器用なのか?笑

地震、ご心配 ありがとねぇ。
今日の雨もすごかったっヽ(゚△゚lll)ノ

Edit | Reply |