ハワイアンズより戻り…

0804hw2.jpg

さぁて、いわき から帰ってきてから
また次の週末がやってきてしまいました。。
早いなぁ。

てなわけで、そろそろ
カメラに収めた写真をアップしよっかな♪
(前の日記は携帯からのアップでした)

さぁて、夏休みのハワイアンズは…♪
まぁず、すごい 人・人・人!

しかし、子供にはあまり関係ないよう。
見てわかるワクワクぶり。

まずは スライダー(ワンダーホルン)に向かう。
子供は120cm以上とあったけれど
ヘルパーなしで泳げる子はOKとのこと^^
早速1200円のフリーパスを買い
滑っては並び、滑っては並び。。。

ちなみに、短い方は10分待ち。
長い方は50分待ち!
ショーの前後は20分ほどになった
…のも つかの間
15時を過ぎると、割引があるので
また50分待ちの行列です。

その間、じいじとふーちゃんは
2階のステージ正面のカフェ席を陣取って
食べたり、お店見たり。
そうしているうちにフラダンスのショーが始まり。。。

SIMONも一度昼食を食べに戻ってきたので
フラダンス体験タイムに
「行ってこーい♪」と
ステージにあげて、踊らせる^m^

「行っといで」というと素直に行くところが
親としては楽しい^^

↑写真は、そのときにもらった
紙でできたレイです。

0804hw.jpg

あとは、お昼食べて、またスライダーへ。
今度はママとふーちゃんも♪
楽しかったけど
…摩擦でおしりがあついヨ(笑)

あとはプールで遊ぶ。
真ん中のメインプールから
幼児用プールへ。
6歳のSIMONは、ここでも十分に楽しい。
あっという間に入場から4時間。

じいじから「そろそろ帰るぞ~」コールです。
SIMONは、まだまだ遊び足りず
不機嫌な表情になったものの
「じゃ あと30分!」で了承。
残りを流れるプールなどで遊んで
ホテルに帰りました。

プール以外の場所には行けずじまいでしたが
後をひくくらいがちょうどよい!?

今度は、もうちょっと すいた頃
思いっきり遊びに行こうね^^
スポンサーサイト

COMMENT 2

MIKI  2008, 08. 11 [Mon] 13:41

★ぴぴ

SIMONはね、何かもらえそうだと積極的なのよ(笑)
1号ちゃんは、クールだものね^m^
屁理屈!?
あはは~さすが女の子!お口が達者なのね^^
でも2号ちゃんで、その分楽しめそうだから
いいじゃない♪^^

お盆…いますよん。
SIMONも14日に帰ってきます^^
会えるの、楽しみにしてま~す!

Edit | Reply | 

ぴぴ  2008, 08. 09 [Sat] 08:43

いいよね~

「行っといで」で行く子はいいよね~ ^^ かわいい♪SIMONは素直だモンね ^^
1号はダメです、とにかくビビリだし屁理屈ばかりで、どこに連れて行っても親が不愉快になるばかりです。。。 -- 2号は物怖じしないので、逆に怖いこと多々あるんですが。。。

お盆中はいるの???

Edit | Reply |