お盆なので。。。

0815pi.jpg

長男一家の わが家は
お盆は、お墓参りにくる親戚の
おもてなしです~。

と、書きながら
”おもてなし”ってほどのこと
してないな~。

…どちらかというと
私にかぎっては
子供と一緒に遊ぶカンジ^^;

だって
たまに会う子供たちはかわいくて♪

↑写真は、しゃくとりむし を眺めるお子たち^m^
このあと、大粒の雨が降ってきて
おチビちゃん抱えて
ダッシュで帰りました~^^;

COMMENT 4

ぴぴ  2008, 08. 19 [Tue] 20:56

ははは

ありがとうございました!!
2号は思いっス ^^; ズシッとね ^^;

久しぶりにSIMONにもMIKIさんにも会えて楽しかった♪
また、ゆっくり遊びに行きます ^^

Edit | Reply | 

MIKI  2008, 08. 20 [Wed] 11:56

★ぴぴ

ううん…ぜんぜん!
2号ちゃん、あーんなに食べるわりに^m^
重さは 感じなかったよ!笑
しかし、よく食べてよく笑って
おもしろい子です^^
1号ちゃんおねえちゃんぶりにも
会うたび感心!
(SIMONまで弟のよう!?笑)

ほんと楽しませていただきました^^
またゆっくり遊びにきてね~♪

Edit | Reply | 

ぴぴ  2008, 08. 20 [Wed] 12:07

ほんと?!

誰に抱っこされても「重いね~」て言われるんだよーーーー ^^; 
1号はね、帰宅早々に近所のことトラブル起こしてくれて。。。 --; 困ったものです。。。

お祭りも楽しかったみたいで、行きたかったワン

Edit | Reply | 

MIKI  2008, 08. 21 [Thu] 13:47

★ぴぴ

そーなのー?
私は久しく そのサイズの子を抱っこしたこと
なかったからね^^

1号ちゃん、トラブル?…例の子と?
私の見る1号ちゃんは 
悪いようなところがないからなぁ…
想像がつかないのよ。

お祭り、3姉弟もきてたのよん!
来年は是非♪

Edit | Reply |