『HOME ALONE』♪

昨日、家に帰ると

なにやらTVを見ながら大爆笑のSIMON。

「ママ、きてきて~
おもしろいから いっしょに みよ~♪」

のぞいてみると
懐かしの『ホームアローン』!

8歳のケビンが泥棒を撃退するために
しかけるアイデアと
それに素直にひっかかる泥棒たちが
ツボにはまって大爆笑!

だったのデシタ。

この映画
日本での公開が1991年
…ってことは 17年前。

イタズラが成功したときの
ケビンの”Yes !!!”のポーズ
よく使ったもんです。笑

まさか17年後に
自分の子供まで これをみて
笑ってるとはねぇ^^
スポンサーサイト

COMMENT 0