夕焼け と 虹

0911yyk1.jpg

きれいな夕焼けでした^^

『あかね色に染まった泉ケ岳の雄大さに圧倒されます。
こうした風景を見ることができるこの町は桃源郷ではないかと思えてきます。』

なんて^^
小学校のブログにもアップされていました。

そして、後ろをふり返ると。。。

なんと虹!
(↓目を凝らして見てね↓)

0911yyk.jpg

夕方の虹。この方角に出る虹は
ココに来て初めてみました。

なんとも幻想的な光景。。。

COMMENT 4

ぴぴ  2008, 09. 16 [Tue] 20:58

きれいだね~~~~ *^^*

Edit | Reply | 

MIKI  2008, 09. 16 [Tue] 21:11

★ぴぴ

うん。ほんとうに(^-^*)

Edit | Reply | 

ぴぴ  2008, 09. 17 [Wed] 08:12

自然がいっぱいだね♪

こっちも田舎だけど、なかなか自然豊富って感じじゃないんだよね。。。住宅街だからしょうがないけど。。。
実家からは、泉ヶ岳見えてそれで天気を判断したことなんかも、ありましたねぇ。。。 ^^

Edit | Reply | 

MIKI  2008, 09. 17 [Wed] 10:03

★ぴぴ

そーそー!
ばぁばたちも、泉ヶ岳を見て天気を判断…
するする!!^^

Edit | Reply |