ウッドデッキ

0912d.jpg

ウッドデッキがなくなって
不便を感じていたのですが

話の流れで
じいちゃんが作ってくれることに♪

じいちゃんの地元ネットワークで
材料の半分は集まるから
すごい!

あと足りないものは買ってきて

「5000円でできっちゃ!」
とのセリフで、
あまり期待もしていなかったできばえも(笑)

思ったより、いい♪

(結局は、それ以上 かかってるとは思うけどね)

じいちゃん、DADA、ばぁば

お疲れ様&ありがとう^^

COMMENT 4

ぴぴ  2008, 09. 16 [Tue] 20:59

え~?

どこにつくったの?
全ぼうが見たいです!!

Edit | Reply | 

MIKI  2008, 09. 16 [Tue] 21:20

★ぴぴ

私たちの部屋の前^^
ちょっと布団をパタパタしたりするのに
ないと不便でね^^;

…ってくらいなので~

BBQしたり~♪
夕涼みしたり~♪

なカンジではないのだけどね(笑)

全ぼうは、いらしたときに是非♪
じいちゃんの手作り感が良いカンジよ^^

Edit | Reply | 

ぴぴ  2008, 09. 17 [Wed] 08:08

あ~~~~

裏側ね!!
なかなか裏には回らないからな ^^; 
わかった、次お邪魔した時に、拝見させていただきます <(_)>

Edit | Reply | 

MIKI  2008, 09. 17 [Wed] 10:00

★ぴぴ

は~い♪
その頃には防腐剤の臭いも
消えてると思うわ^^

Edit | Reply |