トランペット♪

P1000476.jpg

今、3色の
エンジェルストランペットが
お庭を賑わせております♪

大輪なだけあって
すっごい存在感!!

ピンクと、イエローと、白^^

白はまだあまり咲いてないので
写真はまた今度♪

仕事から戻り
庭で迎えてくれる香りが
これまた、なんともいえませぬ…^^

P1000474.jpg

COMMENT 2

MIKI  2008, 09. 23 [Tue] 20:53

★しのぶちゃん

そそ!黄色。あれは立派でした^^
でも、その後、あれはダメになってしまって
去年も台風かなにかでトランペットうまくいかず
今年は、いただいた苗がね
たまたま3色バラバラだったのです。
咲くまで、ばぁばも何色かわからなかったみたい(笑)

へぇ!いえろーじんじゃー!?
どんな香りだろ♪
ほんと、香りはネットじゃわからないしねぇ^^
電話線で是非!笑

Edit | Reply | 

しのぶ  2008, 09. 22 [Mon] 20:47

きれい~♪

昔は黄色だけだったよね?
他の色の木、植えたの? それともまさか自然にいろんな色が???

それにしてもキレイだなぁ。
昨日、フラのコンサートでハワイからたくさんいい香りの花がやってきました。
ただ今うちにはイエロージンジャーがすごくいい香り。

花の香りって癒されるわぁ。
香りも電話線(古いか)とか電波に乗って届いたらいいのになぁ。

Edit | Reply |