街へ♪

P1000520.jpg

お友達からメールがあり

ハロウィンの衣装さがし のために
街へ行くことに♪

いやぁ
これが なかなか無くて!

カナダにいたころのように
手軽に借りれるレンタル屋さんでも
あればいいのだけど

そんなところもなく

お店見て回っても
似たり寄ったりで

やっぱりネットが一番品揃えがいい!

…ってことで
結局なにも買わず

“物色”しただけだったですけどね^^;

歩き回って疲れたので
お茶♪

『キルフェボン』へ。

まだ横浜にいた頃
青山の通っていた歯医者さんの近くに
お店ができたっけ。

…でもなにせ
そこに行く一番の目的は
「歯医者さん!」だったので
よだれ垂らしながら横目で見てることが
多かったナ(笑)

仙台のお店は 初入店♪
場所もはじめて知りました。

ん~。美味っ♪
味も雰囲気も GOOD!です。

今日は アイアンマン鑑賞からはじまり

大好物の!
“無駄”なウィンドーショッピング(笑)

そして。。。すうぃ~つ♪

一日、とっても楽しい時間を過ごしました^^
スポンサーサイト

COMMENT 2

MIKI  2008, 10. 01 [Wed] 11:53

★あっちゃん

そう♪ まさに!
私がオーダーしたのが
季節のフルーツのタルトでした^^
季節ものといえば。。。
カボチャのタルトもおいしそーだったよぉ♪

Edit | Reply | 

あつこ♪  2008, 09. 30 [Tue] 23:34

キルフェボン

いいなぁ。キルフェボン。
季節のフルーツを使っていて、
本当においしいんだよね。
大大だぁい好き!

Edit | Reply |