フレンドクラブ 参観日♪

P1000542.jpg

今週いっぱいフレンドクラブの参観日です^^

ちょっとキビしい予定のなか
半ばムリヤリの会社早退…f^_^;

「ママはいつ来るの?」

って言われてしまうと
。。。ヨワい。

こうして、ママが来るのを
楽しみにしてくれるのも
あと何年かでしょうからねぇ(0゚v゚0 )

園へ行くと、まず
ドーナツとコーヒーが用意されていて
ガーデンでハハたち歓談。。。

しかし、ハッと気づく!
SIMONを見にきたんだった!

「ドッジボールしてるから来てね」
…って言ってたっけ^^;

ちょうどお話していた彼女も
タイミングよく
ハッ!としたので

。。。一緒にさがしに♪

広い園庭を歩きまわって

。。。いたいた♪

先生も一緒に
クラスの子たちと
楽しそうにやってるじゃないですか~

(↑写真・相手を挑発するSIMON!笑)

(↓写真・気をつけて。先生は敵っ!)

P1000546.jpg

このあと、授業です♪

しっかし~
さっきまでのイキイキした表情はどこ?笑

。。。( 」´0`)」オォーイ!
ねむいのか~~い???

な、感じで^^;

わりと、みんな
はりきって手をあげてる中

ボゲーッ

。。。

。。。

としてる
SIMONでありました(0゚v゚0 )

比較変化やってたね。
tall taller tallest~~~!

終わると5:30。。。
もう暗くなってきています;

そして再び
子供たちに、たかられながら;
ドーナツをいただき

PC(パソコン)のクラスも
のぞく♪

まずは英単語のスペルうち。

キーボードの位置…
いつのまに覚えたのぉっ?

そして、ワードを使って
ステッカー作り。

その後、フリータイム。
SIMONは、ゲームしてたね。

内容見ると、家で十分
教えられることなんだけど

パソコンなんて1年生からやらなくても
って思うんだけど

仕事してる都合上、
帰りは2便の園バスを利用しているので
普段はフレンド終わって1時間のデイケア(お預かり)

1時間、毎回 同じ部屋で過ごすより
普段家で「さわっちゃダメ」と言われるPCを
自分のモノとしてさわれる時間があったら
嬉しいかな♪…って
それだけだったんだけどね。

…今回の参観日で
一番驚いたコトが

キーボードを覚えていたことでした~

ちゃんちゃん♪


P.S.

・・・てかサ、

もっと英語がんばってよね~~(*_ _)人
スポンサーサイト

COMMENT 0