学校の授業参観日♪

1003gakko.jpg

授業参観日でした♪

科目は算数。
「ふえたりへったり』でした。

○+△-☆=◎
。。。ってヤツね^^

('0')/ハイ!
って、手をあげたかと思うと

直後にぼけ~。。。
っと、なったりして

どっかにスイッチ

…あるんだねぇ。


まぁ、そんなことも含め

教室に展示されてる図工や国語の作品や
算数のファイルなども見て

『がんばれ!SIMON!!』

…と

思うハハでありました(^_^;)

1003gakko2.jpg

しかし、本人は相変わらずのマイペース。

…お勉強はともかく!?

お友達と”遊べる”学校が
楽しくて仕方ないようねぇ^^
スポンサーサイト

COMMENT 2

MIKI  2008, 10. 06 [Mon] 11:28

★ぴぴ

そーだよね^^
帰ってから軽く小言は言ったけどね。
まだ低学年。。。
学校に楽しく行ってくれるだけでもいいか。

私は学校嫌いだったから~^^;;;

Edit | Reply | 

ぴぴ  2008, 10. 06 [Mon] 09:06

わかるわかる ^^

SIMONわかるよ~学校は遊ぶところだよね♪
少なくとも、低学年のうちは ^^;
高学年になったら、そんなことも言うてられなくなるから、今は、遊んでおきましょう♪

って、我が子にも言えるか?!わたし?!^^;

Edit | Reply |