仙台プレミアムアウトレットへ♪

1015spo.jpg

仙台泉プレミアムアウトレット 
プレオープンに行ってまいりました♪

と言っても…
仕事終わってから
SIMONのお迎えまでの
1時間ほどのタイムリミット。

職場より車で約10分。
駐車場へは、わりとすんなり。
だけど交差点は わんやと人だかり!

今日は招待券制で
入り口をひとつにしてたので
不便でしたねぇ^^;

タピオに行く時間もなく
うろうろして終了。

なにせ、短時間だったので
何かを買うモードにはなれず
様子見で、帰ってきました~。

感想としては…

買物好きの私が見てきた
数々のアウトレットの中で
こんな住宅街に隣接したトコロは初めてかも!
店舗の顔ぶれは、まぁまぁ♪
なにせ、近くにこんな所ができたことが嬉しい♪

…ってくらいかな。

(情報を得ようとして訪れてくれた方…
なんの参考にもならず、すみません。)
スポンサーサイト

COMMENT 2

ぴぴ  2008, 10. 22 [Wed] 20:29

これまた!おぉ!!

行ったのね~~~~♪

ワタシはいつになるかな~~~?
実家からだと、10分でいける距離なんだけどね ^^;

Edit | Reply | 

MIKI  2008, 10. 23 [Thu] 21:43

★ぴぴ

今度実家に帰った際には是非♪
並んでるように見える駐車場も
実はそうでなかったり。。。
道を知ってる人なら、すんなり入れるよん♪

Edit | Reply |