秋祭り♪

1019m.jpg

ハロウィンパレードのSIMONじゃないけど

できればかぶっててほしかった!!
獅子のおじさんっ
シンバルじゃないんだから~^^;

でも、獅子に化けていなくても
小さい子には、怖いのかしらん?
号泣の子、約1名(^-^*)

SIMONもパクパクしてもらって
これで健康に
一年過ごせます♪

101904.jpg

COMMENT 2

MIKI  2008, 10. 27 [Mon] 22:05

★ぴぴ

1号ちゃんのその姿は想像できる!
2号ちゃんは、今年もダイジョブな気がするけど…
楽しみだね♪
ああいう場の子供の反応って
性格出て楽しいのよね^m^

Edit | Reply | 

ぴぴ  2008, 10. 25 [Sat] 07:57

ははは ^^;

かぶってないのに泣かれるとは、凹むね ^^;
一度泣いちゃうと、止まらないんだよね ^^;
1号は最近は泣かないけど、絶対近づかない ^^;
2号は昨年夏は触りに行ったけど、今年は会ってないからどんな反応するか楽しみなんだよね♪

Edit | Reply |