ジャンボリー♪

1026j.jpg

本日はSIMONも楽しみにしていた
ジャンボリー♪

1026j1.jpg

夢の世界を台無しにしてはいけないので
ハハたちも仮装。

(なんつって…
ホントはハハのほうが大はりきり?笑
アリスとチェシャ猫コンビ(0゚v゚0 )♪ )

この姿をヒトに見せるまでは勇気がいるけど
一度見せてしまうと開きなおるもんで…笑

写真も堂々と載せてみた♪

これからバスに乗り込み
園に向かいます♪

1026j2.jpg

まずは、ホールにみんな集まり
先生たちの仮装紹介!?

スパイダーマン、天井から下りてくる!↑
このあとブラックスパイダーマンも下りてきた!

1026j4.jpg

天井からぶら下がってる
お菓子袋の飾りがかわいい♪

1026j5.jpg

教室棟に場所を移し、クラスごとに
ゲームに励みます♪

1026j6.jpg

写真のFishingほか、サッカー、射的
などなど~♪

1026j7.jpg

女の子たちは魔女ちゃんやプリンセスが
多かったかな^^
みんなかわいいこと!

1026j8.jpg

そんな中でピンクタイツの彼女♪
細くて小柄ちゃんだけど、目立ってたね♪
ギターは、なんと発泡スチロールの手作り!

うしろのゾロくんもイケてます(0゚v゚0 )

1026j9.jpg

お面をはずし、真剣なSIMON!?
結果はどうであれ
お菓子はもらえます♪^^

1026j10.jpg

ホールでは、派手な乱入劇を見せた
ココちゃん♪笑
みるみる大きくなるね^^

1026j11.jpg

ハハはお手伝い要員として行ってるので
写真を撮ったりできるシーンも限られます。。。
そういえば。。。
自分も仮装してたんだ!
と、子供たちとあわてて写真を撮ってみる!?
ホール入場待ちのわずかな時間
色気も何もない通路にて^^;

このあと、ホールで、おやつタイムです♪

・・・とりいそぎ、ここまで♪
もう少し写真を載せよっかな^^


(…後日)

やっぱりあまり良い写真がなかった;;
あとは、カメラマンさんがいっぱい撮ってくれてたので
それを楽しみに♪♪♪

COMMENT 4

ぴぴ  2008, 10. 28 [Tue] 20:36

基本的な質問です ^^;

シャンボリーって何? ^^;


MIKIさんかわいい♪
いいね~親も一緒で楽しめる感じがしますよ!!

でも、ホントにいろんなイベントが目白押しな幼稚園だねぇ ^^

Edit | Reply | 

MIKI  2008, 10. 29 [Wed] 11:13

★ぴぴ

“ジャンボリー”は“大規模なパーティー”の意味^^
“ハロウィン”は、ただの仮装パーティーとは違うので
園としては、その名前をわざと使わないのかしらね。

ハハは、各クラス2名のみなの。
お手伝い要員なんだけど
子供と一緒になって楽しみました~^^

…あ!ハハまでお褒めいただいてありがとね♪
でも、ピンクの耳がガラじゃないってことは
自分でもわかってるからね!^m^

Edit | Reply | 

ぴぴ  2008, 10. 29 [Wed] 21:42

そんなことないよ~~~~

ピンクのミミもお似合いよ♪♪♪

先生かな?警察官の衣装の方!ホンモノみたい ^^

Edit | Reply | 

MIKI  2008, 10. 30 [Thu] 14:24

★ぴぴ

そっかなぁ~♪♪♪ (←その気!?笑)

>警察官
そう、先生なの。ほんと、本物っぽいよね!!

「その年でそんな衣装着て!」
…って逮捕されるかと思ったら(言わないかっ!?笑)
アリス&チェシャキャットを一番喜んでくれたのが
この先生でした^^

Edit | Reply |