ウクレレ♪

P1010238.jpg

ふーちゃんの手作りです♪

ハワイアンキルトの おけいこバッグ^^

このウクレレとマイレ(←合ってるかな?^^;)
…のモチーフは、
ハワイアンキルトをしのぶちゃんに教わった
当初から、目をつけていたもの^^

習った頃は楽しくて
SIMONが幼稚園に行ってる間の楽しみに♪
なぁんて思っていたけれど
結局私はその後仕事をはじめた為
チクチクする時間もなくなってしまい…;;
ふーちゃんもしばらく遠ざかっていたけれど

なんと、朗報♪笑

ふーちゃんが最近また
「ハワイアンキルトが楽しい」
…らしい!

「なにか作るよ^^」と言ってくれたので
コレをリクエストしたのでした。

しかし、さすが典型A型のふーちゃん!

Bの私が作った手作り感ありありの
チェシャ猫ワンピとは大違いで

丁寧にきれいに作ってあります!
すばらしい!!!

昨日、はじめてフレンドPCに持って行ったら
好評だったようで^^

バスに同乗した先生も
ハワイアンキルトをやってる方で

PCの先生もハワイアンキルトが
好きだったんですって♪

SIMONが嬉しそうにお話してくれました^^

P1010252.jpg

今朝、時間があったので、写真だけ撮りました^^
赤い服なので、ちょっと…;ですが

昨日は茶のパーカーだったので
バッグ引き立ってたよ~^^
スポンサーサイト

COMMENT 0