学芸会後は芋煮会♪

P1000787.jpg

学芸会も無事終了し

お次は場所を校庭に変えて芋煮会♪

良いお天気のなか、芋煮がふるまわれ
ピクニック気分でお昼ゴハン^^

朝用意した、おにぎりたちとともに
おいしくいただきました^^

P1000789.jpg

ん?この場に似つかわしくない2人組!?

DADAは、この後仕事ってことで、
学芸会終了後スーツに着替えて
正装にて芋煮会。^m^

もうひとかたは、DADAのお友達で
昨晩、わが家に泊まったついでに
学芸会につきあわされたのでした^^;
でも「楽しかった」と言ってくれて
よかったよかった^^

京都からお仕事で きていました。
とあるスポーツで日本一になったこともある
実はすごい方だったのでした~^^
スポンサーサイト

COMMENT 2

ぴぴ  2008, 11. 07 [Fri] 09:58

いいね~

すごいね!
学芸会の後に芋煮会なの?!なんか、豪華!!
大勢でやるのは楽しいよね~♪

お!DADA!!髪伸びてきたね~ますます、、、モン○ーな感じっ?!(ナイショだよ~~~~ ^^)
まだ山篭りには行かないの???
相変わらず、なんか、すごいね、DADAの周りは日本一とかさ ^^ 同じ血が半分流れてるとは思えないよ --

Edit | Reply | 

MIKI  2008, 11. 08 [Sat] 20:09

★ぴぴ

芋煮会は毎年恒例なんですって^^
お天気がよくて、気持ちよかったよ^^

DADAは、山にこもれるのかな~!?
毎年環境が違くて…今年もよめない^^;

DADAの周りは、ホントに面白い人が沢山いるよね!

Edit | Reply |