解散後。

P1000807.jpg

DADAたちは仕事に行き

じいちゃんとばぁばは、
荷物をのせて、車で帰り

ハハは、SIMONにつきあい
学校で少し遊んで帰りました。

幼稚園の頃から
ハハがお迎えに行く時は
のんびりと最後まで遊んでたっけ^^;

そして2人でテクテク…
帰っていきました^^

(↑写真でSIMONが持っているのはトンボ!
い~~~っぱい飛んでます!)

P1000791.jpg

COMMENT 2

MIKI  2008, 11. 08 [Sat] 20:22

★ぴぴ

SIMONの学校は、たしかに
人数のわりには広い…^m^
そして、平屋だから余計広く見えるかもね^^

1号ちゃんいく学校の校庭は狭いのかぁ。
でも、子供はそれが当たり前と思って過ごすから
その中で上手に遊ぶんだろうね。

校庭にいくら“あき”があっても
SIMONは、休み時間に絵描いたりもしてるし^^;

Edit | Reply | 

ぴぴ  2008, 11. 07 [Fri] 10:01

これまた!!

いいな~~~校庭広くてっ ><
校庭は広くなきゃ!!だよね!!

わたしは小・中・高ぜーんぶ恐ろしいほど校庭広かったところ出身なので、校庭って広いと、思っていたんだけどね。
1号の小学校は、すごい狭い >< なのにマンモス校なの。。。 --; 運動会なんて座る場所ナシ --;

Edit | Reply |