脱出。

宮城スタジアム 駐車場より
脱出できたのは

約1時間30分後!

行く前の下調べで
昔、SMAPのコンサートだかで
『脱出まで2時間以上』という方もいたので
まぁ、せめて1時間くらいの覚悟はしておいて

でも「早めに出ようね」って言ってたのに
やっぱり最後まで見ちゃったしね^^;
(見ちゃうよ!)

それでも急いで出たケド
SIMON、一瞬迷子になるしヽ(゚△゚lll)ノ
結局、みなさんと一緒にゾロゾロ。。。
だったわけです。

しかし、そこでSIMONが迷子にならなかったとしても
同じだった気がする。
さらに言えば、最後の最後まで見て
のんびり出てきたとしても、一緒。

なんであんなヒドい渋滞になってしまうんだろう。
なんで一時間以上も全く動かなかったんだろう。
改善できないものでしょうかね。

SIMONの一言

「せっかく たのしかったのに
こんなにジュウタイしたら
『こなきゃよかった』って思っちゃうよね」

…まったくその通りです。

初体験の私にとっては
勝手がわからない+先が読めない+子連れ
で、ツラかったさ~。

でも、その後、お友達パパのひらめきで
動くことができた。。。
元のところに並んでいたら
それこそ2時間コースだったでしょう。

ちなみに、その後 
明石台方面に向かう道路も
多少の渋滞があったけれど
そんなの駐車場内のソレにくらべたら
ヘでもありません。

。。。へ!? 

失礼っ^^


まぁね、喉元過ぎれば。。。で

SIMONの宿題も無事終えて
寝かしつけた今となっては
そんなに深刻な問題じゃないんだけどサ(笑)
スポンサーサイト

COMMENT 2

ぴぴ  2008, 11. 10 [Mon] 19:54

大変だったね >< 

ニュースにもなっていたよ。
だから、宮スタは使われないとか言われてた。。。 -- 

わたしは買い物ついでに実家によりました。
アウトレットには行ってません。だって混んでた ^^;

Edit | Reply | 

MIKI  2008, 11. 11 [Tue] 10:19

★ぴぴ

ね!昨日の新聞にも載ってて
朝、じーちゃんが嬉しそうに見せてくれた(笑)
サッカーフリークの友人がいうには
宮スタでも、あんなヒドい混雑は初めてだったそうで…
宮スタのゲームは久しぶりだったから
昔の要領を忘れてしまったのかしら…
なぁんて言ってたわ。

アウトレット、確かにまだ週末は混んでるね!
落ち着いたらいくらでも行けるものね^^

Edit | Reply |