仮装パレード in 宮スタ③

P1000891.jpg

お着替えも終わり
席につき
試合観戦♪

の、はずだけれど…
予想通り!
SIMONは、見ちゃいない^^;

彼に関しては
観戦ではなく
…ピクニック!?

お菓子食べつつ
お友達とふざけて

まぁね、
「帰りたい」って言わなかっただけ
…ヨシとしますか。

欲を言うとね、コレを機に
サッカーに興味を持ったりしないかな~!?
なんて心の隅っこに思ったりもしてたけど

ムリだったな。
そうよね。
SIMONだもんな。笑

でもね、ハハは久々のサッカー観戦。
楽しかったです^^

菅井氏 ゴールの瞬間は
SIMONと話してて
見れなかったですけどね^^;

寿人氏 ゴールの瞬間は
見ちゃってました;

結果は1-1

そんなに詳しくないので
批評はできませんが

ワクワク ドキドキしたのは事実。

やっぱり好きかも…
サッカー。

なぁんてさ、
イイ感じの余韻だったのにね

例の、駐車場の混雑に
まんまとハマったのでした**

ちゃんちゃん。



P1000884.jpg

スポンサーサイト

COMMENT 0