初ボーリング♪

112201.jpg

SIMON、人生初のボーリング。

地域の子供会の行事です^^

行くまでは
「どうしても いかなくちゃダメ?」
…と、聞いていたSIMONでしたが

行ったらノリノリ♪
とっても楽しかったようです^^

子供レーンは、ガータにならないように
なってるのねぇ。

ハハもあまりボーリングに縁がないので
いろんな驚きが!(0゚v゚0 )

そして!ハハ
10年以上ぶりのボーリングにもかかわらず
なんと、3位入賞♪
賞品として…
この時期の必需品!
カシミアティッシュもらったよ^m^

女性子供は30のハンデをもらえたおかげで
DADAにも勝った!
…わりと夫婦間の勝負が楽しかったりしてね(笑)

このあと、みんなで焼肉もりもり食べて
解散となりました♪

COMMENT 4

ぴぴ  2008, 11. 29 [Sat] 19:52

じつは ^^

ボーリング楽しいよね ^^ 実は好きです、わたし ^^ あとね。スケートも好きなの ^^ 
スキーとスノーボードは、ご遠慮ですけど ^^;

いいね!!ハンデで、DADAに勝っちゃって!!
おもしろーーーい♪
SIMONも楽しかったんだね~良かったね~♪

Edit | Reply | 

MIKI  2008, 12. 02 [Tue] 11:18

★ぴぴ

ボーリング好きなのね♪
たまに行ったりするのかな?^^
私は、きっと
こういう機会がなかったら行くことないので
世界が広がってよかったです(笑)
私もスケートも好きですよん♪
お子たちがもう少し大きくなったら
是非ご一緒に♪♪♪

Edit | Reply | 

ぴぴ  2008, 12. 02 [Tue] 20:39

まじ~~~~~ ^^
ハイ、ぜひ!!一緒に♪
DADAもね!!いい加減、1号に慣れてもらいたい ;-;

Edit | Reply | 

MIKI  2008, 12. 04 [Thu] 16:58

★ぴぴ

わはは~。
慣れてくれないと 楽しめないもんね~^m^
DADAにも、怖がらせないように言っとく(笑)

Edit | Reply |