クリスマス~♪

P1020061.jpg

今日は19時から
学校の委員会の集まりがあったので

その前にフレンドへ
SIMONのお迎えに。

折り紙が大好きなSIMONは
デイケアで毎回 何かしら作ってきます。

今日は、かわいいクリスマスツリー^^

先生にデイケアでの様子をきくと

「折り紙が大好きで。。。」

「いろんなことをお話してくれるんですよ。。。」
とのこと。

その先生は、SIMONが通ってる学校が好きで
わざわざ見に行くのだそう!

なんだか嬉しいね^^

園は今年も華やかな
クリスマスイルミネーション。
昨年と違うのはLEDの灯りが多くなったこと。
味気ないけど…省エネ!仕方ない^^

そして、たまたまクリスマスツリーを作った
SIMONとパチリ♪

ほんとはもっと はじからはじまで
撮りたいところだったけど
寒いので撤退~!!!

また今度ね♪

COMMENT 0