①初スキーは…ジャングルジャングルへ♪

P1020094.jpg

先日、雪が降って嬉しくて
泉ヶ岳にソリ持ってでかけました^^

それからまた雪がなくなり
スキーはいつできるかな???

と、思ったところへ
DADAよりスキーのお誘い♪

DADAはお仕事半分でしたが
午後は一緒に遊べました。

おかげで。。。

P1020072.jpg

こんなして
教えてもらって。。。

P1020079.jpg

なんと!半日で
メキメキ上達♪

午前中、ママと滑ってたときは
まったくだったのにな
(…ボソボソ)

さすがプロスキーヤー!
(…と言っておこう。)

P1020100.jpg

ターンもできるようになって
こっちがハラハラするほどの斜面でも
果敢にチャレンジするSIMON。

もちろん、転んじゃうんだけど

それでも

「もう一回!」
「も~一回!」
「も~~っ一回!」

自由に滑れる喜びが
身体全体から溢れ出てました^^

P1020098.jpg

後には上から下まで
一人で滑りきるSIMON。

ハハは
そんなSIMONに感動しつつ
先にリタイア^^;
昔から
どんなブーツを履いても
シーズン初めに
足の親指の爪が
青くなります::
しかも今日は
プルークボーゲンな一日^^;

イテテテ~ッ
…なうえに
足プルプル~ッ です(^^ゞ

一方SIMONさんは
帰りの車で眠ったものの
その後復活し
筋肉痛ってものもなさそう。

子供の上達と
回復力は
ほんとにすごい!

午前中までは
一緒にスキーできる時を
夢みていたのに

ほんの何時間後には
SIMONにおいていかれる
不安を覚えるとは!?

…笑

まぁまぁ でも
本当に嬉しいのです^^
今シーズンから
ハハもスキー復活できそうです♪
いっぱい行こうね(^-^*)
スポンサーサイト

COMMENT 4

ぴぴ  2009, 01. 08 [Thu] 07:49

あけましておめでとうございます ^^

ほほぉ!!
さすがDADA!!やはり、プロですね!!
つか、、、MIKIさんだってかなりの腕前のはず!そして、、、何よりSIMON!!2人の遺伝子しっかり受け継いでますね~~~♪♪♪

SIMONの将来が楽しみだね♪

Edit | Reply | 

MIKI  2009, 01. 08 [Thu] 13:03

★ぴぴ

DADAは「人に教えるのは好きじゃない」って言ってたから
正直期待してなかったんだけどね(笑)

遺伝子は…う~ん…どーだろ?^^;
体育より図工のタイプだから…^m^

スキーは
この日にやっと楽しくなったようだから
これからが見ものかしらね!?^^

Edit | Reply | 

ぴぴ  2009, 01. 09 [Fri] 07:36

いやいや。。。

遺伝子には、抗えないよ ^^ ふふふ♪
楽しくなったら、やめられないでしょう~~ ^^

図工好きも、いいよね♪

Edit | Reply | 

MIKI  2009, 01. 11 [Sun] 18:56

遺伝子も“いいとこどり”だといいんだけど
なかなかそーもいかないようで!?笑

でもね、幼稚園に入りたての頃は
ハサミが上手に使えなくて泣いたのに^m^
今は図工が好きって言うんだから
この先も わからないよねぇ^^♪(期待!?笑)

Edit | Reply |