大晦日♪

123102.jpg

2008年最後の日は。。。

のーんびり過ごしました^^

SIMONは、咳もでていたので;;

お買物に行って

SIMONの大好物の

まぐろ (0゚v゚0 )!

とか

お正月用食材

買ってね^^

あとは~ 掃除!

「車 洗っとけよー」と言われ

母親になった今でも

実家に帰ると“子供”だなー

…と感じつつ^^;

自分の車のついでに

実家の車も

ジャブジャブ…
(↑の擬音語は合ってる?笑)

寒空の下。

…のはずなのに!?

近所の子が
半そで半ズボンで外で遊んでて
びっくり (0゚v゚0 )

あとは、夜、紅白見ながら

ふーちゃんと笑い

ぼーん…

ぼーん…

って
 
ゆく年くる年見て

年を越しました。

ちょっと胃の調子が優れないけれど^^;

SIMONも咳が出ているけれど

平和な年越しでした。

SIMONに関しては

ここまでほぼ1年

喘息発作もなく

風邪もひかず

よくがんばりました!

あとは、また

ゆっくり治しましょうね♪

さぁ

新たな1年が

はじまりますよー^^
スポンサーサイト

COMMENT 0