*~HAPPY BIRTHDAY~*

0118bdp.jpg

SIMON…7才のお誕生日♪

0118bdp1.jpg

今年はたまたま日曜日で^^

普段だと、風の吹くままに行われる
わが家のお誕生日パーティーですが…^^;

今回は、ケーキを前もって手配する♪
なぁんて余裕もありました^^

ウォーリーのケーキ…
(正しくは…
ウォーリーの絵を描いたプレートを
上に乗せたケーキ^^)
は、寺岡のレシュヴァンにて♪

甘さ控えめのケーキは
わが家でも評判です♪

ウォーリーは初めて描くとのことでしたが
(まぁだいたいゴミ処理ロボット
ケーキに乗せないかぃ!?^^;)
予想以上の出来^^♪
わりと細かい性格のSIMONも
「サビまである~♪」
と、大喜び!
ケーキにサビ…ってぇ
とも思いつつ(笑)

リアリティを求める性格は
変わってないことを
おかしく思い

喜ぶ顔が嬉しいハハ。

0118bdc2_20090119144020.jpg

プレゼントはね。。。

またクリスマスのように
欲しくないものもらって
泣かれては困るので(笑)
自分で好きなものを選び
さすがに

この笑顔 

いい顔してるねd(^-^*)

0118bdg.jpg

♪HAPPY BIRTHDAY♪
SIMON!

7歳で過ごす1年が
幸せいっぱいでありますよう^^


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*追記*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

お誕生日当日のこの日は…

午前中にスキーをして
疲れたSIMONは夕方までお昼寝。

その間にハハは一人で買物に^^
運転しながら
7年前に生まれたんだな~
…なぁんて

生まれた日のことや
それからの成長を思い返し

元気に7才を迎えられたことに
感謝しておりました^^

するとね。。。
ラジオの中の
福山雅治さんが
どういう経緯だったのか
誕生日の話をしていて

「…自分の誕生日は
母親に『産んでくれてありがとう』と
思いながら過ごす~」
と言っていて(^-^*)

いち母親の私は
暖かーい気持ちになったのでありました。

SIMONが大きくなったときにも
そう思ってもらえるよう
ハハもがんばらなきゃいけませんな…

(0゚v゚0 )

COMMENT 6

MIKI  2009, 01. 27 [Tue] 14:45

★あっちゃん

どうもありがとう^^
…そだね♪
なまじ親戚よりもSIMONの成長を
よく知っているかもしれないもの(笑)

Edit | Reply | 

MIKI  2009, 01. 27 [Tue] 13:06

★ぴぴ

ダンナサンもかー。笑

SIMONがぴぴファミリーだったら
みんなで盛り上がって遊べそうだねぇ^m^

Edit | Reply | 

あつこ♪  2009, 01. 25 [Sun] 19:49

遅ればせながら。。

SIMONくん、お誕生日オメデトウ!
miki、息子くんのお誕生日に、いいメッセージを聞いたものだね。
これからも、SIMONくんの成長楽しみでございます~。
きっといつか会う日には、
ずうっと前からよく会っているような気がしちゃうんだろうなぁ。。うふふ

Edit | Reply | 

ぴぴ  2009, 01. 24 [Sat] 13:09

あ~そうだね~ ^^;
勘違いですわ >< 

いいえ。。。
実はダンナサンが欲しがっていますのよ ^^ ほほほ

Edit | Reply | 

MIKI  2009, 01. 23 [Fri] 11:59

★ぴぴ

ありがと^^
プレゼントは、わが家的に?
…ぴぴ的にじゃ!?笑

G12?なんじゃそれ?笑
たぶん違うかな?
本体は以前から持ってるもので
今回のプレゼントは“お袖”部分。
なんだか横文字の2体です^^;
確かにゴーオンジャーものは
トイザラスとかの店舗には全く無くて
ネットで購入したのでした~♪

Edit | Reply | 

ぴぴ  2009, 01. 22 [Thu] 08:20

おめでとう ^^

そうだったね~お誕生日でしたね♪
良いプレゼントだね~ ^^ 我が家的に、、、かなり、うらやましい。。。 ^^
おめでとうございます ^^

ってか、そのプレゼントはどこでゲット???
G12だよね? ^^ 先日、欲しくて買いに行ったら、、、なかった。。。 --;

いいな~SIMON。。。 

Edit | Reply |