③スプリングバレーへ♪~がんばって練習中^^

0118spv3.jpg

今週末もまたスキーに行きました♪

DADAのブーツテストのお仕事もあり
SIMONとハハと3人で
ご近所の(?)
スプリングバレースキー場へ!

0118spv2.jpg

今シーズン3回目ですが。。。
行くたび成長をみせるSIMON。

今回は…ある程度急な斜面も
普通に下りてくるようになりました^^

慎重な性格はハハ似のようで^^;
よくゲレンデで目にする
“ちびっこ暴走族”のような面は見せず
滑ってる表情もわりと・カタめ・ダケド
本人は、とっても楽しいらしく
「そろそろ帰ろう」と言うと 必ず
「もおっ!?…もう1回だけっ!」
と、言います^^

0118spv.jpg

親も2人で行けば、交替で遊べます^^
コブも、ここは、できてるわりに
すべる人が少ないので、好きに滑れる♪
ただリフト沿いなのが私には難点。
私のモーグルは、見せるものではなく
自己満足。自分の楽しみ♪
エア嫌い^^;

一方DADAは…
昨シーズン滑っていないにも関わらず
リフトから歓声もあがり
キッカーでも
360度クルリ~ン*って(0゚v゚0 )

40代のおじさんですが
なかなかやるもんです(笑)

本人も楽しんでいたようですねぇ^m^

みんな大満足のスキー日和デシタ♪
スポンサーサイト

COMMENT 0