④スプリングバレーへ♪~YUTAくんも一緒^^

P1020287.jpg

今週もまたスプリングバレーへ♪
今回はお友達も誘って行きました^^

今シーズン初滑りのYUTAくんも
リフトではこの笑顔^^

しかし滑り始めると
シーズン初のドキドキと
コツがまだつかめないようで
真剣なお顔に^^

なかなか思うようにいかず
悔しそうな表情を見せる^^

でもね、短いリフト3本分
DADAにみっちり教えてもらったら

P1020293.jpg

こ~んなに滑れるようになっちゃった!

動画:SIMONとYUTAのスキー♪

(↑動画です♪
画像をクリックでどーぞ)

私から見ればMAGIC!
あんなに私が手こずったSIMONも
ほんの数時間で滑れるようになっちゃって

今回のYUTAくんも!
彼の場合は素質や筋力も加勢して
さらに、上達が早かった!!!

ほんと、さすがダヨ。
“教えるのはあんまり好きじゃない
プロスキーヤー”
…なイメージだったけど

認めます。
こればっかりは…。

ってね
DADAのこと褒めちぎってみたけど

一番すごいのは
やっぱり子供たち!!!

柔軟性?吸収力?
遊び心に想像力?
一言であらわすには難しい
“子供ならでは!のなにか…”
なのでしょう^^

DADA自身も
「相手が大人では こうはいかない」と
教えながら楽しそうでした。

もちろんSIMONも
お友達と一緒に滑れて嬉しい様が
動画でも出てます^^

また一緒に行けるといいね♪

2009012503.jpg

(最後にはこんなふうに
2人でリフト乗っちゃって。
…ちょっと緊張!? ^m^)
スポンサーサイト

COMMENT 0