スキーに行かなかったワケ

この週末。。。
昨日土曜日は 春一番のすごい風!
到底 山になんか行けず。

でも本日は 風もやんで、暖か^^

雪は期待できずとも
山に行ったらそれなりに楽しいのでは!?と
ハハは、スキーにいくつもりでいた。。。
のに!

「DADAは仕事で行けない」と聞いたら

「じゃ いかない」 とSIMON。

毎週あんなに「スキー楽しい♪」と
言っていたにもかかわらず

ハハと2人では 役不足らしい。。。

理由を聞くと

「だってDADAかっこいいんだもん」

「DADAはSIMONの師匠だから」

そりゃもう DADAが聞いたら
ニヤケがとまらないようなセリフの
オンパレード。

ハハも
ガックリ- -; …な気分もつかの間

なんだか楽しくなってしまったよ^^
スポンサーサイト

COMMENT 2

あつこ♪  2009, 02. 17 [Tue] 12:54

素敵な関係~

miki、こんにちは。
mikiのこころの変化が目に見えるようだよ。
読んでいる私も思わず、^^うふふ
素敵な関係だね~♪

Edit | Reply | 

MIKI  2009, 02. 18 [Wed] 10:16

★あっちゃん

あはは^^
“ママとじゃつまんない”じゃなくて
純粋に“DADAがいると楽しい♪”
なお答えだったので

…許せちゃうよね(笑)

Edit | Reply |