お気に入りの靴。

merrell.jpg

…なにせ6足目!

本当に“お気に入り”なのです。

メレルのジャングルモック。

初メレルは最小サイズ16cmの頃。
ふーちゃんが買ってくれた^^

それ以来、小さくなるたび買い替え
茶・赤・ネイビー・茶…入学式用に黒レザー ときて…
今回はオリンピックブルーを購入。

親としては。。。
スエードは夏は暑そうだし
運動会や体育のクラスのために…と
軽そうなスニーカーも買い与えていたのですが
気がつくと、結局あまり履いてもらえない。

たしかに幅広甲高のSIMONは
いろいろ試しても、しっくり くる靴が少ないようだし

本人としては、足に合うこと以外に
脱ぎ履きのしやすさがまたポイントのよう。

休み時間にパッと外に行けるしね^^

スリッポンタイプなのに
インソールも履き口もしっかりしてるから
走っても違和感がないのかも。

見た目重そうなんだけど(笑)

そして親は今また
小さくなったスニーカーの方を
新調するか迷ってるところであります

…って言ったところで
やっぱり必要だとは思うのよ^^;

体育がある日くらいは
スニーカーを履いてほしいところ。

もちろん普段はお気に入りの
メレルでいいからサ。

COMMENT 0