おいしいコーヒー♪~岩手発

20090220coffee.jpg

おいしいコーヒー豆は
わが家では
嬉しいいただき物の一つ^^

先日いただいたコーヒーは
キャメル珈琲店という
盛岡のコーヒー屋さんのものでした^^

パッケージが
なかなかステキです♪

ギフトってパッケージも大事ですよね^^
開けた瞬間の喜びが違います♪

といっても過剰包装はダメですよ!
何重にもすればいいってもんじゃない。

シンプルでセンスが良いと
おっ (0゚v゚0 )♪
…って思います。

って…余談でした^^;

さてさて、こちらの中身はというと。。。

お豆は

トラジャ(ストレート)
ライトフレンチ No.1
アンティック

…というお顔ぶれ。

トラジャの文字に惹かれ
まずはこちらをいただいちゃいました。

(ブレンドの感想のほうが
お店のカラーが出たかな!?
とも思いつつ…)

しかし美味しくて幸せでしたヨ♪
開封したとき&豆を挽いたときの
香りがまた良いです~^^

ライトフレンチもきっと好み
アンティックはどんなでしょ?

またこちらも楽しみです~♪
スポンサーサイト

COMMENT 0