世界選手権 デュアルモーグル

20090308084245
リステルに着きました〓女子公トレ中〓

COMMENT 2

MIKI  2009, 03. 09 [Mon] 11:47

★ぴぴ

うん。すごかった~^^
昨日は日の丸が光ってたね♪
また写真とともに様子をアップするよん♪

“畑中さん”…みゆきもハーフパイプがんばってるね!
そっか。ぴぴはお母さんを知ってるんだもんね^^

同じ日本人・宮城県人が頑張ってる姿は
すごーく元気をもらえるよね^^

Edit | Reply | 

ぴぴ  2009, 03. 09 [Mon] 07:52

行ったんだね~ ^^

すごかったね~ ^^ テレビで見ました♪
そして、よかったですね~☆2冠&オリンピック出場内定☆

畑中さんはモーグル→スキーのハーフパイプ(だっけ?)に転向したの?テレビで見ました ^^; テレビばかり ^^;スキーにもハーフパイプがあるのは知らなかったよ。でも、スノボよりも見てて怖い ><
なぜだろう?
や~モーグルも怖いけどね。。。私にはムリだわ --

Edit | Reply |