⑩スプリングバレーへ♪~子供いっぱいで^^

P1020858.jpg

今日は ちょっと特別なスキーの日♪

なぜなら…
カナダにいた頃の友人が来仙♪

突然のことで、会えるとも思っていなかったのに
滞在中の予定を聞くと
「明日はスキーに行こうと思って…」とのこと。

偶然にも私たちも行く予定♪
しかもお友達KIDSも連れて^^

蔵王に行こうとしていた彼らを
半ば無理やり
スプリングバレーにお誘いし(笑)
来てくれたのでありました!

ま~変わらない笑顔の彼ら♪
なによりスキー場での再会に感動!

当時 ホワイトウォーターやサイプレスで
共に パウダーに埋もれた仲です^^

そんな私たちも
子供をスキーに連れてくるようになったね~
なんて^^

そして、ふと数えてみると
今日は子供たちが い~っぱい^^

ソリチーム 2人 に
スキーチーム 4人 で
他に大人8名の大所帯^^

こりゃ楽しいぞ♪

P1020878.jpg

6年生のお兄ちゃんは
滑りたくて滑りたくて もうこの場にいない^^↑

SIMONとYくんは
オードリーの春日風 挨拶が
今 旬 ?
トゥッス!

P1020830.jpg

バナナみたいなDADAが
ちびっこたち ひきつれて。。。

P1020869.jpg

どこに行くかと思えば…
キッカー順番待ちの子供たち↑笑

SIMON以外は 今シーズン
スキー2回目だったりするのに
親の見てないところで何教えてる!?

…なんてね。

DADAに見てもらってる時点で
親御さんたちも承知の上よね♪
(…と思いたい。)

ヒューヒュー言いながらジャンプする姿や
ミニサイズの彼らが連なって滑ってくる様は
ずーっと見ていても飽きないです^^

天真爛漫なおちびちゃんとのソリも
楽しくて 2度3度…^^

ほんの4時間だったけれど
太陽と白銀の下
旧友との再会に 子供たちの元気な姿で
おなかいっぱい^^
とっても充実した時間でした♪

別れ際に言った彼の
「ここはバンクーバーに似てるね」の一言。
なるほど! …だったな(0゚v゚0 )♪

スキー場もすっかり春の雪。

またみんなで滑れるのは来シーズンかしらね。

寒い冬の楽しみが増えたぞぉ^^


(今日の動画はコチラで^^↓)

動画:みんなでスキー
スポンサーサイト

COMMENT 4

しのぶ  2009, 03. 24 [Tue] 01:22

たのしそ~♪

みんな元気そう!!!
連絡取れてよかったね。

確かに!仙台はバンクーバーだ。
海も山もあって、街も自然もいいサイズである。
そして!ごはんもおいしい♪
ごはんは仙台のほうがおいしいかも。(笑)

来シーズンは私も参加です。
すでに今からやる気満々ですっ!

Edit | Reply | 

MIKI  2009, 03. 25 [Wed] 13:58

★しのぶちゃん

連絡とれたのもしのぶちゃんのおかげ♪
その節はありがとう^^

バンクーバー…でしょ!?
スキー場からの景色がまた
街から海まで見えて 
グラウスやサイプレスっぽい♪

… ほぉら♪
また来たくなったでしょ!?
^^

Edit | Reply | 

JINA  2009, 03. 26 [Thu] 19:48

あらぁ~!!!!
会いたくてもなかなか会えない人たちの
お顔をここでみれるなんて。
いいなー。ほんとVan.のよう☆

うちでもやってます。
トゥッス!

Edit | Reply | 

MIKI  2009, 03. 27 [Fri] 00:00

★JINA

トゥッス! お元気? 笑

ね、びっくりでしょ^^

予告もなく 仙台にいて(笑)
ほんの2時間ちょっとの再会がスキー場で!
夢かしら?…
と思うような時間だったわ~♪

Edit | Reply |