ゴルフ練習場へ♪

P1020949.jpg

スキーに行って
アウトレット行っても
時間はまだ夕食には早い。

今回 ゴルフしがてら
仙台に来た じぃじたち…
クラブが車に入ってる♪
ってことで

ホテルの近くのうちっぱなしに
行くことに♪

その間じぃじはホテルでしばし休憩。。。

ふーちゃんが先生となり
SIMONを教えます。

。。。以前私もこうやって
ふーちゃんに 褒められ
持ち上げられながら
教えられたっけ^m^

なぁんて自分とリンクさせながら
眺めておりました(笑)

しかし、
一個教えると 一個忘れるSIMON。

端から見ると おやおや;
…と思うけど

私もこうだったのカシラ!?
と、ちょっと冷静になってみたりも^^;

いや、私がはじめたのは
もう大きくなってからだから

きっともうちょっとマシだったわよね。

(…と思いたい。)

SIMONは 楽しかったようですね^^

子供用クラブは
ただで貸してくれました。
~宮城ゴルフガーデンにて♪

P1020955.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 0