茂原 大網 代々木 大塚 巣鴨 !?

タイトルどおりの行程で

アクティブに過ごした一日♪

大網から先はハハのフリータイム!

いぇいっ゚ヽ(*´∀`)ノ゚


SIMON、ふーちゃん、じぃじには

ありがとー! です♪ (^人^)



~追記~

2009050301.jpg

行った先は

カンボジア料理『アンコールワット』

むかし一度行ったような記憶があったけれど
行ったら思い出した!
変わらぬレトロな店構え^m^

気のおけない友人との時間は
あっという間

…で

朝まで遊んじゃったね^^

楽しかった☆

みんな ありがとう♪


2009050302.jpg


…ココ見てないヒトほとんどだけど

気持ちだけ♪…

COMMENT 2

JINA  2009, 05. 10 [Sun] 09:55

さっそく来ました。
ここで公開できるフリータイム写真、貴重な1枚?笑
あ、、、、そんなことない。
行儀のよい母だもの!?
楽しかったね。
秋にまた、MIKIの笑顔、拝ませてください。

Edit | Reply | 

MIKI  2009, 05. 11 [Mon] 11:58

★JINA

あはは。
基本は さわやかな(?)子供の成長日記なので
夜遊び写真は『続きを読む。。。』欄にしてみた(0゚v゚0 )
まぁ、公に出せるのは この写真くらいでしょ!?
(なんて書くと 想像がふくらんじゃうかしら?笑)

そういえば。。。秋の前に
はわいあ~ん があったね!!!
今度は子連れで♪

Edit | Reply |