『くまのプーさん弁当』♪

poo2.jpg

あ”-っ!
口つけるの、忘れたワ。。。
今写真見て気付いちゃったヨ~;;

今日は、先日の遠足の予備日だった為
給食はナシ。

昨晩、熱海の親戚から送られてきた甘夏を
せっせと剥き、蜂蜜漬けを作ってるときに
ハッ!!
と、お弁当日だということに気付いたのでした。

でね、蜂蜜=プーさん!?ってことで
意外にも 今まで作ったことのなかった
プーさんのお弁当を作ってみようと思い…

ネットで調べて カワイイ♪
と思ったのをマネっこさせていただいたのに

いやぁ しかし 口を忘れるとはねぇ^^;

…でもって
写真を見るまで気がつかないとはねぇ^^;;

poo.jpg

(で…↑書いてみた。笑)

ほぉら、やっぱり
口 なきゃ!

ハチの向きが違うのは
SIMONにダメ出しされたから。

ハチはプーさんから逃げてなきゃダメ!
なんだとサ。。。

向き合ってるのもかわいいと思ったんだけどな。

実際に持っていったのは上の写真の方^^
デザートは もちろん 甘夏の蜂蜜漬けですっ♪


COMMENT 0