フラを見に♪ (仙台~東京~千葉)

ssf.jpg

さて本日から5日間が ticcaのGW♪

迷わず実家へ^^

ETC1000円の影響からか
下り方面は見たことないくらいの渋滞!
私の“帰省”は逆なので 渋滞はないものの
車の量は多かった。

しかし心配なのが、東京から千葉へ向かう道のり。
千葉方面も渋滞しますからね。

でもなんとも タイミングよく 
この帰る日に 通り道近くで
お友達しのぶちゃんのフラのステージがあって
寄り道して見に行くことになりました~^^

SIMONが道中一睡もしなかった為
トイレ休憩が多かったりもして^^;
ギリギリに到着。
しのぶちゃんのステージには
かろうじて間に合い
待ってる間に写真まで撮らせてもらいました。

なんだか きれいなお姉さんたちに囲まれて
↑ちょっとテレ気味のSIMON*^^*

彼女たちが準備にむかうと
人をかきわけ 良い場所がないかと
探しまわるSIMON。。。
結局 端っこだったんだけど^^;

ステージがはじまってみると
まぁなんとも 自然な 良い笑顔で^^
見ているほうも 癒されます~

sf_20090512154847.jpg

みなさん、心地よい時間をありがとう♪

このあと、ちょろっと 買物をして
千葉へ。
おかげで渋滞もほとんどなく
順調に千葉までたどり着けました♪

さて、明日から忙しいゾ~^m^

スポンサーサイト

COMMENT 2

MIKI  2009, 05. 20 [Wed] 10:27

★しのぶちゃん

また是非♪機会があるといいな~^^

なにごとにも本格的に取り組むしのぶちゃんに
いつも感心!!!
ステキなステージだったわ~♪
こちらこそ ありがとう^^

Edit | Reply | 

しのぶ  2009, 05. 20 [Wed] 00:59

ありがと♪ 

フラのステージ見に来てくれてありがとe-266
楽しんでいただけて私もうれしいです。
そして見る場所を探すまでしもんにもうれしいe-446

また機会があったら見に来てねん。


Edit | Reply |