授業参観日♪

09sankanbi.jpg

小学校の授業参観日でした♪

「土曜日の参観日っていうのは
1週間の疲れがたまった
子供たちにとっては、大変…」

と、先生はフォローしてくれたけど

ダラダラ~ッ と
身体ナナメで
えんぴつ落としたり
あくびしたり …してるのは

SIMONだけだったんじゃ!?

科目は『算数』でした。
授業は ともかくとして^^;
SIMONは たまたま日直だったので
ハハとしては見がい ありました♪





参観後は、フレンドへ直行。

「こんな日くらいお休みすれば?」
というハハの言葉をさえぎり
「ぜったい 行く!」と返すSIMONだったので
バスの時間は間に合わないけれど
園まで送ることにしていました。

…しかし
なんとこの日、1時限目に変更になっていて
着いたと思ったら すぐに帰りバスで
帰されたSIMONたち。

プリント見落とし…
しでかしてしまいました~。
しかも 同じバス停のお友達と
2人そろって ^^;;

ハハの私たちもPTA総会には出れず
懇談会に出席し帰りました。

いつかこういうこともあると思ったけど
まさかこんな日にねぇ。。。

反省。

スポンサーサイト

COMMENT 0