『めだまおやじ弁当#2』♪

20090601medama.jpg

今日は運動会予備日…で お弁当日。

いつもより1時間早く起きたものの
簡単キャラだったため

めずらしく時間をもてあました^^
(そのわりに文字が雑?笑)

ゲゲゲの鬼太郎より
めだまおやじ のお弁当。

お茶碗のお風呂につかってる
オヤジさん。
まめしぼり頭にのせて^^

おかずのブロッコリーは
わが家で採れた最後のブロッコリ。
収穫後、畑ほっくりかえして
今度はとうもろこしを…♪

今年初物のスナップエンドウは
おとなりのおじさんから。
ポリポリポリポリ…
やめられません^^おいしい~

デザートは…フルーツ買い忘れて
家にあった缶詰の白桃でした^^

COMMENT 2

MIKI  2009, 06. 02 [Tue] 14:29

★あっちゃん

うふふ^^
めだまおやじ(鬼太郎)とか
昔私たちも見ていたモノは
なんとなく愛着わいたりして^m^
作っていても楽しいヨ♪

Edit | Reply | 

あつこ♪  2009, 06. 02 [Tue] 00:16

目玉おやじ~っ!
いろんなのが出てくるね。
さすがだねぇ。
豆絞りがサイコー!!

Edit | Reply |