お誕生日の散歩♪

20090601bay1.jpg

BAYのお誕生日だったので
仕事から帰って
ダッシュで夕飯の仕度して
明るいうちにお散歩を♪

『アルフ』を見ようとしてたSIMONも
「ベイ お誕生日だから一緒に行く~!」と^^

2090601sanpo2.jpg

まず家の前で
お庭に出ていたファミリーに
お祝いのお言葉をいただき

いつものお散歩道で
ヨーキーのお友達と ひと遊び。。。

SIMONと田んぼ道をかけ回り
川にじゃぼ~ん! としてみたり

最後には
元気元気な秋田犬1歳♀に
「おめでとーーー!」と(?)
とびかかられてたけど
どんなときでも やさしいBAY^^;

みんなで笑いながら
楽しいお散歩タイムでした♪

20090601sanpo.jpg

そして。。。
最近 夏前からの食欲不振時期に入り
あまり食べないBAYに…♪ と
今日はSIMONの作った
スペシャルごはん。

喜んで完食したね^^

BAYにとってもきっと
良い誕生日になった…かな!?^^


COMMENT 0