今度は たぬき?

BAYのお散歩中。。。

田んぼの小川から
あわてて藪へ逃げる茶色い物体。

普段は、自転車で行くことが多いお散歩ですが
最近、BAYが右足をびっこひくことがあって;
今日は歩き。。。

だから、近くに行くまで気がつかなかったようで
ほんの3mくらい先に出没!

でもあまりに動きが早かったのと
最初から後姿で逃げてしまったので
正体がわからない。

たぬきのイメージって
もうちょっと しっぽが大きくて
もうちょっと どんくさい かんじ?

なのだけど、目にしたものは
すばやくって!
体型やしっぽも しゅっとしたかんじ。

この辺り ハクビシンも出ると聞くし~
ネコ、犬、キツネじゃないことは確かなのですが

ん~。。。 なんだったんだろ(0゚v゚0 )?

COMMENT 5

MIKI  2009, 07. 03 [Fri] 14:55

★管理人のみ…様

お待ちしてまーす^^
私は、時間により、会社やSIMONの送迎で
出入りが多いと思いますが;
是非お会いしたいワ♪

Edit | Reply | 

MIKI  2009, 07. 01 [Wed] 15:10

★あっちゃん

ほんと!次は何が出てくるかな。笑

BAY…ね。こういうときすごく
しゃべれたらいいのに!と思うわ^^;
ご心配、ありがとね~!

Edit | Reply | 

MIKI  2009, 07. 01 [Wed] 15:03

★ぴぴ

たぬき、そっちでも出るのね^^
自然がいっぱいって、楽しいね♪

BAY、そうね、怪我のあととかはなくて
ここのとこ 食欲もないので
今日DADAに病院に連れて行ってもらったよ。
10才 だものね。。。

Edit | Reply | 

あつこ♪  2009, 06. 30 [Tue] 13:03

誰かなぁ。。

こんにちは、miki~♪
いろんなコがいて楽しいね。
BAYは元気かな?
足痛いの早く治るといいね。

Edit | Reply | 

ぴぴ  2009, 06. 29 [Mon] 13:41

うふふ ^^

きっと狸だよ ^^ うちのほうでも狸出るよ ^^;
ハクビシンはどうかな~?

ベイどうしたの?足怪我したの?、、、お年でしょうか? ;-;

Edit | Reply |