普通の週末♪

20090627sy.jpg

2週連続で旅行が続いたため
久しぶりの “普通” の週末^^

旅行 楽しいけど
こういう時間も大事です~。。。

フレンドへ朝一で行ったSIMONは
午後から学校のお友達と約束をしていたようで

きっちり約束の午後1時に
その お友達が やってきました。

普段なら 飽きると「ママ~」とやってくるSIMONも
お友達と遊んでると 来ないので

仕事がたまってるこんな日には…
楽っちゃあ 楽!?笑

家は ほどほどに荒れますが^^;

ハハとの約束は お友達にも伝え
きちっと守ってるよう^^

思ったより、おりこうに遊ぶ2人の声を聞きながら
ハハはせっせと仕事をすます。

夕方、お友達の帰り時間に合わせて
みんなでBAYのお散歩。

犬を飼ったことのないお友達は
嬉しそうにBAYの綱をひく^^
「おすわり!」 と言ってみたり。

心が通じあった気がしたようで
嬉しそうだったね^^

COMMENT 0