『モンスターVSエイリアン』 3Dで♪

本日は
SIMONと約束をし
予約までしていた
『モンスターVSエイリアン』を
観に行きました♪

今回は2人なので赤い席^^
しかも3D♪

感想は 面白い~^m^

3Dの 「わぁっ!」…や
「すごいっ!」…
っていう驚きがありつつ

難しいこと考えず
あはは~と笑える 作品。

(心が揺れるような感動を
期待してはいけません。
人生において 特に重要な
教訓やメッセージもありませんので
そこは、ドリームワークス!
と割り切るべし。笑)

ところどころに出るパロディーは
SIMONにはわかるまい^m^
ハハだけのツボ。笑

一方
わりとモンスターの中でも脇役な(?)
ミッシングリンクが
なぜかSIMONのツボ。

終わってからしばらく
ミッシングリンクの空手(?)のマネ
を楽しんでおりました。。。

(でも残念ながら
マックのハッピーセットには
ミッシングリンクは いない!笑)

しかし ほんと
隕石の飛ぶシーン とか
肌の質感とかも…
3Dすごいですねぇ。

これから続々と出る3D映画も
割引がなくても…(笑)
3Dを選んでしまいそう。

ちなみに、こちらオマケ映像あります。
これから見る方で↑気になる方は
エンドロール始まってもすぐ席を立たないように^^
(…しかも親切なことにわりと早めにあります♪)
スポンサーサイト

COMMENT 4

MIKI  2009, 07. 23 [Thu] 16:41

★ぴぴ

そうだよね。1号ちゃんの話を聞くと
2号ちゃんが 最後のほうまで
おとなしく見れたことがまた すごいね^^

2号ちゃんの成長を待つことなく
もうすでに一緒に映画館を楽しめるの…
いいねぇっ♪

Edit | Reply | 

ぴぴ  2009, 07. 23 [Thu] 08:03

お願いします ^^

はい!ぜひ、必ず教えてください!! ^^

1号より、全然おとなしく集中して見ていたんだよ。
1号はひどかったから。。。 --;
ま~1時間が限界だから、しょうがないけどね ^^;

Edit | Reply | 

MIKI  2009, 07. 22 [Wed] 17:54

★ぴぴ

あはは。そんなもんだよね!
SIMONも幼稚園頃までは上映中のトイレ
当たり前だったし… 気持ちはわかるっ^^
ラストは 今度お教えしますよん^m^

うんうん。おもしろかった^^

>心が揺れるような感動や
人生において特に重要な教訓やメッセージ…

は、ディズニー映画のようなソレはないよ、と^^

同じドリームワークス映画の『シュレック』に
“見た目はどうであれ…”的なテーマがありながら
下品だったり、おかしな笑える場面が印象に残るのと同様

今回の『モンスターVSエイリアン』も
良いコト言ってる“反面”…のほうが目立って(笑)
やっぱり私の中では娯楽映画なイメージが先にたつカンジかな^^
ブラックユーモアもあり…で、ね。笑

でも キライじゃない ^m^

Edit | Reply | 

ぴぴ  2009, 07. 19 [Sun] 19:17

エンディングおしえて~~~~

聞いてよ!!MIKIさん!!
あのね~今日、1号とダンナサンがポケモン。ワタシと2号で、モンスター&エイリアン見たんですよ!!!
でねでねでねでね!もう、あと10分か15分で終わる頃に突然「おとーさんとおねーちゃんとこいく~~~><」って、、、騒ぎ出してさ。。。
ラストが見れなかったの ;-; ひどいよね~ ;-;
ラスト、今度会ったときに教えて!つか、電話して聞きたいくらい気になっています!

でも、おもしろかったね ^^ ややや、教訓というほどじゃないし、当然過ぎる感じだけど「友達を大事にしましょう」な感じ、良かったですよね?姿かたちに、とらわれず。みたいなさ ^^

Edit | Reply |