じぃじたち 来仙 2日目♪

P1050614.jpg

午前中
じぃじとふーちゃんはゴルフ。

「なかなかいいコースよ~」と
前回からこちらのゴルフ場
お気に入り。

ただ今回は ゴルフも渋滞!?
かなり時間かかったようね。

終わる頃
私たちもホテルに向かい合流^^

今回、ホテルのプールに入ろうと
水着を持ってきたじぃじ。
そうなるとSIMONももちろん入りたい!

てことで、念のため
前日 プールを見せてもらったところ…

やっぱりSIMONも入るとなると
ホテルのプールより
地元の温水プールのほうがよさそう。

結局、いつも私たちが行く
プールに行くことに。

4人それぞれ 泳いだり遊んだり。
まぁとにかく
水好きなSIMONは嬉しそう。

ふーちゃんに かっぱ と言われる。
それか …かえる! だって。
お魚までは行かないらしい。笑

ほんの1時間ちょっとのプールだけれど

ゴルフ→プール の2人と
てきとうに昼食をすませた私たちは

すっかり はらっぺり。笑

ちょっと早いけど
食事に行こう♪

次の日記へ。

P1050624.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 0