じぃじたち 来仙 3日目♪

P1050658.jpg

やっとお天気だね^^

今日はDADAもお休みだったので
3人でホテルへ。

部屋から海も街も見える^^

仙台の地理が未だに詳しくない私と
千葉から来た2人は DADAに
「あそこ どこ? あれ なに?」と質問攻め。

P1050665.jpg

そう。
帰りもどうせ渋滞だろうとあきらめ
のんびりすることにした ふたりだったので
ゆっくり まったり。。。

「ゴルフ場見たーい」というSIMONに
ゴルフ場を見せ

P1050664.jpg


アウトレットでコーヒーでも飲んでから
行くか…って話になり

泉アウトレットの
TULLY'S でお茶をし そこでバイバイ^^

SIMONはお昼からキャンプなので
私たちは家へ。

じぃじとふーちゃんはちょっとお買物をしてから
帰ってゆきました。

***********

思ったより渋滞にもひっかからず

早くに着いてよかったね^^

楽しい3日間でした^^

わざわざ来てくれて ありがとね♪
スポンサーサイト

COMMENT 0