BAY その後

先日の日記の後 またBAYが
ごはんを食べなくなってしまった。

食欲が落ちたなぁ…と思っていたけれど
ここ2日は水以外ほとんど口にしていない。

体力もなくなるよね。

昨日は、大好きな川に入っても
自力であがってこれなくて

本人もショックを受けてるのか
おかしいな~と思ってるのか
それともただ
水を含んで重くなった身体を
動かす力がなかったのか

しばらく立ちすくんでた。

それでも 一晩明けて
「お散歩行くよ!」っていうと
しっぽを振って喜ぶBAY^^

今日は
以前カヤックで川下りのときに使っていた
ライフジャケットをつけて行ったよ。

背中に持ち手があるから
ひっぱりあげることができて便利^^

まだまだ 川に入れるよ!BAY^^

(昨日は病院に行ってきました。。。)

COMMENT 0